« スコスコ blog,タイトルについて | Main | My best web page »

June 23, 2004

ぱどタウン

ネタがなくて,しばらくかけませんでした.(まあ,あるにはありますが一応選ばないと...)
で,書くほどのネタかとも思われるかもしれませんが,ぱどタウンなるものがひそかにブームとか...前記フロントページを見ても別に何のことはないインターネット・コミュニティのように見えますが,同時に友人から“ぱど厨”というキーワードのタレコミをもらったので,早速ぐぐって見る.ここが出てきた(これはblogではないのかな?トラックバックもできない).ふーん.そう思ってよく見てみると,いろいろ出てきた.本当に訳わからない.おじさんの直感からすると“なんかやばいネットの使い方”のような気がするのですが,皆さんどうお考えですか?

|

« スコスコ blog,タイトルについて | Main | My best web page »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37290/824307

Listed below are links to weblogs that reference ぱどタウン:

« スコスコ blog,タイトルについて | Main | My best web page »