« My best web page | Main | 私の家のパソコン(2) »

June 29, 2004

こどものインターネット

以前,ぱどタウンについて書きましたが,私の知り合いの小学生の間でHOTなのは“Habboホテル”だそうです.どちらも,いかにもこどもの喜びそうなサービスですが,無防備にネットに出て行くのは変わりありません.どうなるのでしょう?これからのネットと人間の関係は...

|

« My best web page | Main | 私の家のパソコン(2) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37290/862613

Listed below are links to weblogs that reference こどものインターネット:

« My best web page | Main | 私の家のパソコン(2) »